2014年12月22日月曜日

職業病認定にはならないか?

職業病に認定してほしいものの1つが、この季節、足にできるアカギレ!!!
数年前から冬の裸足はやめたけど、それでもアカギレはできる。
先週からなんか、変。なんか、痛いかも、、を経てアカギレ決定。
しかも両足。歩くといたいから移動はつま先だち。
クリームつけて、靴下履いて、足を冷えと乾燥から守っていたつもりだったんだけどなあーー。
痛い、痛いとさっきまで騒いでました。
見かねたMくんが薬つけてバンドエイド貼ってくれました、
ありがとうダーリンさん。
それにしても痛い。本当にアカギレって痛い。。笑

ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ
フラダンス

0 件のコメント: