2015年2月15日日曜日

大変な作業

来月3月1日のマハロフラフェスティバルにむけてバタバタ。
新しい衣装のクラス、それに伴うレイまど、
どのクラスの綺麗にしあげられるように。
値段にいとめをつけず、だったらいいんだけど、
でも安物買いの銭失いはしたくないし、、
どれだけよいものができるか??
MAKAMAKAさんとの打ち合わせも
大変です。。私のデザインがコロコロ変わるから。笑
1つのクラスの衣装を決めるのにたくさんの時間を要します。
少しでも素敵でステージに上げてあげたいなあーーといつも願っております。

次は山梨のワヒネちゃんたちの衣装、おっとその前に東京の2つのサークルの衣装
なんとなくプランはあるんだけど、今月中に発注かけれれるようにしなくっちゃ。
うわーーーー。大変です。

フラダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ
恵比寿(代官山)吉祥寺 国立 千葉 山梨

0 件のコメント: