2015年2月20日金曜日

パンドラ

パンドラの箱をあけてからはや数ヶ月。
私の 太ももは日々成長しております。笑

この箱はしばらくしたら収納しますがぜひ継続してください。
もうひとつ、あけようかどうか悩んでいるパンドラの箱があるんだけど、
もう少し時間をおいてからのほうがよさそうなので、
時期が来たらまたあけたいと思います。笑

来週に迫りましたマハロフラ
きゅりあんの舞台。出演するみなさん笑顔でステージにあがれるように
頑張りましょう!!
(東京)レフア&エンジョイクラス、吉祥寺クプナクラス、恵比寿クプナSクラス、
恵比寿木曜クラス、吉祥寺火曜、木曜、土曜、恵比寿火曜初級クラス
(山梨)山梨校インストラクター、甲府クプナクラス(木曜、金曜)、
上野原&コモアクラス
(カルチャー)日本橋三越カルチャーフラ講座

よーしやるぞ!!っていう気持ちが大事です。

精神論になっちゃうけど、やっぱり最後は気持ちだと思うので。


ALOHA!!


フラダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ
恵比寿(代官山)、吉祥寺、国立、千葉、山梨


0 件のコメント: