2015年10月11日日曜日

大会にむけて

大会まであと数週間。

1度だけチャレンジしてリタイアしたカヴァイオラー。
カヴァイオラーの子達は大会に向かない。
みんな普通のOLさん、フラ命、フラに人生をかけるというタイプの生徒さんは少ない。
みんな仲間思いで、女の世界のドロドロもなく、優しい心の子達、

ノテヘレを設立して、コンペ、コンペの日々が続き、妹(ノテヘレ)が結果を出すたびに
自分たちのことのように喜んでくれたけど、同じくらい自信を失くしていた。

みんなのことをよくミトコンドリアって言ってた。
自信がなさすぎて存在が小さすぎるから。笑

ある日、
`コンペに出るって決めたから!ってみんなに話しをした。
みんな`無理だ。。。って心で叫んでいるのが伝わってきた。

0からスタート。
オリもまともに唱えられない子達だった。
やっぱり無理なのか?なんども私のハートは壊れかけた。
でも、でも、彼女たちに`あなた達はできるよ!って伝えたかった。

あの時から2年半
最初の国内の大会、ハワイ大会、イコイを経て
今年また大会に挑戦します。

あと数週間、まだまだできることはある。
最後の最後まで心を1つに今できる最高の作品をみんなで作っていこう!

コンペ練習で炙り出た、昨日今日には改善しない課題はコンペが終わったら
改善に向けて取り組んでいこう。
でもその課題は練習に真剣に取り組んだからこそ炙り出てきたことなのよ。
だけど、できることは、時間を惜しまずやっていこう!

最高の笑顔で大会の舞台で踊ろう!!

EO! Kawaiola!!






0 件のコメント: