2015年10月28日水曜日

ハイスペッなダンサー紹介

kawaiolaにはスペックの高い美人さんがたくさん。
その中で飛びぬけているのが、
我らがクプナクラス所属で
インストラクターの久田様
と我が愛するMIKA様
この二人はハイスペックなお持ちものを
HULA以外ではご披露しないという謙虚な心の持ち主でして、


綺麗でしょう〜                 この人
でも普段は別人です。。
いつもおこられてばっかり、、
だけどステージに上がる時はそのスペックの高さが発揮され
それはそれは美しいダンサーに変身するのですう。
可愛いもの、綺麗なものが大好きな私は、綺麗になったお二人を誰も目も気にせず
大絶賛しました。かわいいーー、かわいいー。
かわいいかあ変だけど許す、、、ハードルがどんどん下がります、、笑
こんなハイフペックな久田さんとミカ様は来週のコンペに出場します、
ステージで光り輝いているとおもいますよ、。
かわいいいーーーーーーーの楽しみにしているねーー、
かわいい、かわいい、、っていっぱい言いたいからかわいく美しく踊ってえねー。
皆様応援よろしくおねがいします。

フラダンス
ハーラウ カヴァイラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: