2015年11月26日木曜日

驚かせてごめんなさーーい。

面白いこと?があったので報告。

皆さん、様々な配達業者を使われるので、スタジオには毎日のように
配達業者さんが来るのね。
だからみんな顔見知り。

今日もピンポーン。
時間指定でお願いしていたものが届いた。

ドアを開けると某配達業者さん
`富田さんですね?!111
とお化けでも見るような顔してる。

どうしたんですか?

下で妹さんに会いました。
は?
富田さん。と言ったら
はい。あっ、でも妹です。と言われたと。

あまりにも似ていて〜。

時間指定でお願いしていて、スタジオの前あたりで妹を見かけて、
私だと思い声をかけたらしい。`届いてますよって。
それが妹????!!同じ顔の?????
かなり混乱してました。

早速妹に電話。
妹は恵比寿で仕事があり、ランチにお気に入りのお店に行こうと代官山駅まで
歩いてきたそうで。。
今度、代官山に来る時は電話してね。
また、誰かを驚かすといけないから。。

あ、私、双子です。


見分けのポイントは顔の輪郭。私はアーモンド型、妹は少し丸顔、
しかし私が太って丸くなっちゃったから区別ポイントがなくなっちゃったのね。
そんなこともあり、ますます私のマイナス5キロ計画は進むのです。
待っててね。宅配業者さん。
私、痩せて輪郭取り戻すから!そしたら間違えないでねー!!


アロハの風をあなたに
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ


0 件のコメント: