2015年11月28日土曜日

悩み多きフラティーチャー

スマホなんかいらないわーーーーーーーー!
結構早めにIphoneユーザーになったくせに、解約しちゃった私。
つかわないもーーーーん。
メール打てればいいもーーん。
電話すればいいもーーーーーーん。
ラインも使わないモーーーーーーん。
写真はIpadがあるもーーーーーーん。
と、、
いや本当に生活には支障ないんです。
みんなは迷惑かもしれないけど、
みんな連絡はラインだもんね。
知ってる。。。でも私の生活には支障がない。
 ガラケーで充分!!
車で出かけるからマック持ち歩けるし!!
し!か!し

             
          世の中のほとんどの人が今やスマホユーザー(多分)
          世の中の人と見てる景色が違うんじゃないか?
         世の中の人と違うことをしているんじゃないか?
               ってことにふと気がつく。
           
             ここは世の中に流されるべきか?
       

          私はどうするべきなんでしょうか?!

          悩み多きフラティーチャー Shiho Tomida
                                       

         
ハワイの風をあなたに
フラダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: