2016年1月22日金曜日

本気の迷子

雪また降るのかしら?
雪は要らないなあー 笑

吉祥寺のいつも使うパーキングは入り口も凍っていて怖かった。
さらに雪ドーンは、、、、

今日は午前中、何もないのでホットカーペットの上でゴロゴロ中。笑

そうそう、昨日、本気で迷子になりました。

知ってる道と逆、逆と進んでいたら、
渋谷に到着
帰り道、本気の迷子 笑
高級住宅街は実は暗く、少々焦りましたが、
なんとか無事知ってる建物を見つけ、そこからは知ってる道を
きちんと使用し帰還しました。

でも、おかげで発見も。
こんな住宅街に??って場所に
素敵なカフェやレストラン。

今度行ってみよう!
って分かるかしら? 笑


ハワイの風をあなたに
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ



0 件のコメント: