2016年11月7日月曜日

パーティー

昨日は茅ヶ崎の今井先生の20周年パーティーへご招待されて
行ってまいりました。
素敵なフラと安定のタヒチ
本当に素晴らしかったです。さすが!今井先生です!!

パーティーだったのでおめかしして出かけた私の自虐ネタを1つ。
出かけようとエントランスを出るとそこを1組のカップルが通りがかり
`あの人、おかまだよね。うん。そうだね。頭に花をつけてるし。
追いかけて日本人の100%女です。と言おうかどうか迷ったけど、笑
とりあえずやめときました。
ショーウインドに映る自分を見て、
`確かに、、普通の人が間違えても仕方なしと納得。
私、正装するとハワイのオネー様になっちゃう。

あっ、でもパーティー終演後、握手してくださいって求められたよ。
なんでだろ?





今日もアロハで!

フラダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: