2008年6月5日木曜日

友から

オマーンからメールが届いた。
日中の気温は想像できないくらい高いらしく暑いというより焦げる感じだそうだ。
だから日中歩いている人はほとんどいないって。

オマーンからタイへその後ロンドンへそして・・・・・
バックパックの旅をしているわけではなく彼はいつもそんな生活を送っている。
だから彼から届くメールはいつも‘今回はドイツから、今日はイギリスから、アメリカから・・・・・

想像もできないような生き方をしている彼をいつも羨ましく思っている。
もちろん仕事だから楽しいことばかりではないであろうし、海外で、それも色んな国で仕事をするということはとてつもないパワーは必要であろうと想像はできる。

私も負けないように頑張るぞ~。いつもそう思うのです。

0 件のコメント: