2008年6月18日水曜日

最高の美容師さん

不可能を可能にする男、それは私のヘアーを任せている小泉氏です。
吉祥寺のなかみち通りの終わりにある小さな美容院。
店長はじめスタッフは全員男性。
私がこのお店を気に入った理由は、スタッフの服装のセンスがよいこと。
あれこれ言われてもその人の服装のセンスが悪いと、その人が作り出すものに信用ができない。
しかしこのお店のスタッフはそれぞれ個性的でセンスがよいの。
だから駅からも遠いし小さなお店だけどお客さんは本当に多い。
その中でも小泉氏は私の好みの服装のセンスをしていた。
たぶん、この人だったら私の言うこと理解してくれる私に似合う髪型を作り上げてくれるだろう・・。
ビンゴ。
浮気症の私がもう何年も通っている理由は彼は私のわがままを可能にしてくれるから!

髪のコンディションもチェックしれるので今ではぜーんぶお任せ。

来週の予約のためお店を訪れた。
うーん、それは・・・。という氏。
不可能を可能にするのがあなたでしょ!!
私は信じているから(笑)
やってみます!!!

そうよ。それでこそ私が見込んだ美容師さんだわ!!!!

0 件のコメント: