2008年6月10日火曜日

4人の私がいたら・・・

ミーティング三昧の今日この頃です。
コーヒー飲みすぎて良くなってたはずの胃がシクシク。

夏から秋にかけて山梨校ではイベント出演ラッシュ。
東京校ではいろんなクラスに振り分けているからなかなか出番がまわって来ないクラスもあるだろうけど、体がひとつしかないので、これ以上は・・・。
コンペの準備も始めないと・・。
ふ~。カラダが4つほしい。

1つはダーリンちゃんとずっと一緒にいられる私。
1つは先生の私。
1つは雑用こなす私。
1つはなーんにもしないでベットでゴロゴロしている私。
24時間4人の私がそれぞれ別々の行動してくれたらいいのになあ~(笑)

0 件のコメント: