2009年10月5日月曜日

充電中

ところで何処にいるの?
と尋ねられましたが、只今、充電中です。

GWからほぼ休みなし。
充電しないとエンストしてしますので・・・。

昔はエンスト上等!(不良みたい(笑))とフルパワーで走っていましたが、
エンストし、故障すると回復に不必要な時間を費やさなければいけない。
かえって効率が悪いし、なにより心身にもよくないのだ。。。と
やっと気がつき、充電・休養の時間を作ることにしました。
とはいえ100%仕事しない!にすると、今度は復帰後、山積みの仕事を前に
戦線離脱したくなっちゃうから、それなりには・・。


近所の河原にお弁当持って行ってねこっ転がり1日を過ごすのもよし。
日常とは違う時間を持つことは大事なことなのですよね。。。

だからって今、私近所の河原でキャンプ生活してはいませんよ!!!
hahaha!!!!

0 件のコメント: