2009年10月24日土曜日

Hula

Hawaiiから友人が来日し出演したコンサートへ行ってきました。

友人にお土産でもと(いつもハワイではお酒をご馳走してくれるので)持参して言ったが
会えるかどうか判らない。。。
まあ、最後まで会えなければ渡してもらってもいいか。。。
とスタッフの方と色々お話していたら、
スタッフの1人の女性が、
‘あのーー。富田先生ですよね??
なんでも四方津のコモアのクラスにお友だちが通っているとか・・・。
あらまあーーー。世の中狭いものですねーーー。。

Hulaのコンサートに行くのは本当に久しぶり。
でもやっぱりHULAはいいですね。。Hawaiianの音楽はいい。最後はタヒチのショーだったけど(笑)
もちろんそれもたのしかったですよ。

会場では何人も知り合いの方にお会いして、おしゃべりしたり。
最後友人にも会えて(更に成長していたのが気になるが・・・笑)
とっても楽しい夜になりました。

0 件のコメント: