2010年3月8日月曜日

お疲れ様でした。

有明で開催されているホオラウレアジャパンというフラのコンペに出場しました。
結果は残念でしたが、
でもフラ人口の多さ、底力を感じた3日間でした。
エントリー数なんと60ハーラウ。
ワヒネアウアナは18チームがエントリー。。

この1,2年タヒチ、タヒチでやってきた。
努力し続けることしか、成長と進化がないことを痛感している。
でも人間は弱いからただ漠然と努力するということは難しい。
コンペは競技会なのだから入賞することに意義があるけど、でもコンペを成長のための大きな目標にすることでカヴァイオラーが今より1つ大きくなれたらいいなあと願いエントリーすることにしました。
結果は結果として真摯に受け止め、しかしこれを糧に自分がどうしていくか。。。。
これが大事なんだと思うよ。

でもみんな本当に頑張ったし、ステキだったよ。
うん!!確実に成長した。。。。パチパチ

応援してくださった皆さん、
レナちゃんはじめ演奏してくれたナオちゃん、シオリちゃん、コウさんMAHALO
マカマカさんMAHALO
ウマハナさんMAHALO
お手伝いしてくれたまりちゃん、佐藤さん、そしてミカ隊長MAHALO

そして出場したみんなお疲れ様でした。

LANA!!!!MAHALO NUI me ke Aloha!!


恵比寿・吉祥寺・国立
フラダンス・タヒチアンダンス Halau Kawaiola I ka Hikina

0 件のコメント: