2010年3月22日月曜日

ハワイ

ハワイは初めて?
あるお店で尋ねられた。
??
ロコに間違われることはあってもハワイ初体験の観光客だと思われたことがなかったので
少し不思議だった。

その理由が判明。

日焼け。しかも最悪の日焼けの仕方。
ハワイの日差しが分からずやっちまいました・・・・的な日焼け。。
ビーチでこんがりとも違いただただ、ハワイが初めてで浮かれてこんなになっちゃいました・・。
って感じの日焼けなんです(涙・・笑)

あー、あ。やっちゃったね。。。って感じ。

ヨッシーに、先生ホントなにやっちゃってるんですか!!!って呆れられてしまうほど。
でもやさしいヨッシー?!は

‘仕方ないです。ホント今回のハワイは笑いがつきず日焼けのことなんてすっかり忘れちゃうくらいワイキキシェルは楽しいですから・・。

そうです。ヨッシーもやっちまってます。(笑)

ところでJONのママであるクムフラ、アンティーサンディーは私を毎日3回以上
可愛い。。とほめてくれます。
会う人、会う人に‘ねえ、ねえSHIHOって可愛いでしょ???って言ってまわりを困らせますが。(笑)

でも世界中で私を可愛いと絶賛してくれるのはりょーぴんとアンティーサンディーだけ。。。
大切にしなくちゃです(大笑)

0 件のコメント: