2010年3月15日月曜日

ホワイトデー

久しぶりの休暇。
前々からこの日を楽しみにしていた。

ホワイトデーは大好きな人と過ごす日なんだけど(私が勝手にホワイトデーの提議を変更!笑)
りょーぴんは誰と過ごしたい??

‘アンティー!!

と言う訳で事前に購入していたドラえもんの映画をホワイトデーに行くことにしていた。

朝8時半には出発というスケジュール。
急遽、映画ももう1本見ることになったので朝から夕方までのデート。。

約一ヶ月ぶりのダーリン。
身長が伸びていたのとお顔がお兄さんになっていたのに驚き!!!!
4月から年長さんだもんなあーーーーー。(涙)

でもドラえもんの歌やシンケンジャーのお歌を一緒に歌ったり、
遊戯コーナーでキャーキャー遊ぶ姿がまだまだ子供。。。

成長はうれしいけど、あんまり早く成長してアンティー離れしたら寂しいからもう少し子供でいてね。。。

ダーリンとの時間は私のゲンキの源。
癒しの時間なのです。


恵比寿・吉祥寺・国立
フラダンス タヒチアンダンス Halau kawaiola I Ka Hikina

0 件のコメント: