2010年4月28日水曜日

こんな天気だから笑顔で。。そしてHULAを!!

タヒチのコンペやらなにやらでバタバタしていましたが、その間、ダーリンちゃんは
ゲボゲボの風邪を引き、体調を壊していて、それはそれで心配で・・・。
でもダーリン曰く、
風邪は完全に治ったわけではないが、保育園には行っているよ!まーゲンキだよ!!
とのこと。流石!
年長さん。。(笑)

母から電話。
なんか、お母さんイヤになっちゃった。。
理由を聞けば、こんな天気が続いていてなんだかイヤになっちゃったとのこと(笑)

お母さん、今ね、日本中の人がイヤになっちゃっているよ。
だからこそ私達だけでもイヤにならずに笑っていようよ!!!!

そうだね。笑っているほうがいいね。こんな天気ばっかりでイヤになっちゃってるのは私だけじゃないもんね!!そうだ!そうだ!!

流石私の母、気分の切り替えは早く、あんなにドンヨリ電話をよこしたくせに、
‘じゃあー!!と言って電話をプチッ。。。。。
あはは。。。。

GWだというのに冬のようなお天気だし、世の中なーんだから暗いし、、、イヤだなあって思ってしまうことことあるけど、イヤだなあって思っていても1日は過ぎてしまう。だったらアハハ!!って笑って1日を過ごしたほうが美容と健康にはよいと思うの。

そう、フラ踊って汗かいてゲンキにいきましょう!!

恵比寿・吉祥寺・国立
フラダンス タヒチアンダンス Halau Kawaiola I Ka Hikina

Shiho

0 件のコメント: