2010年4月11日日曜日

メリーモナーク

Auanaだけでも見るぞ!!
本当はkahiko見たかったんだけど・・・。。。

ハワイの友人のミュージシャン達はそれぞれ演奏するハーラウのために現地入りしている。
グレンもその1人。今年はlopakaと一緒にオアフ島のハーラウの演奏をするって。

現地にいけない私は現地にいる日本のフラの先生やハワイアン達にメールしたり電話したりして
速報や裏情報???を入手しております。。。


来年は・・・そういい続けて4年くらいメリーモナークにいけていません。
ホントに来年こそはスケジュールを調整して行きたい。。。。
そんな気持ちを抑えながらPC観戦を楽しみます。。


恵比寿・吉祥寺・国立
フラダンス タヒチアンダンス Halau kawaiola I Ka Hikina

0 件のコメント: