2010年4月11日日曜日

メリーモナーク②

今日は1日メリーモナーク中継を見ていた。

今年はタイブレークが多くそれだけ甲乙つけがたいということだったということなのか。。

Mohala Ilima, Olana、、今回私のお気に入りのアウアナ。
olanaは4位?Mahalo Ilimaは2位。
ちなみに1位はマウイのケアリーレイシェルのハーラウでした。
カヒコも1位でWAHINEのオーバーオールでした。

KANAはKe kai o kahikiがどちらも1位。それで総合でも1位。
たしか去年もそうだったような???
強し!オブライアン!!!
ジョンは家族ぐるみのお付き合いだそうでとても喜んでいます。。

今年はジャッジが変わったことも影響しているのか、順位にも少々変動があり、
またWAHINEはエレガントとグレースフル、そしてシンプルが好まれたようです。。

華やかでSHOW的なパフォーマンスのハーラウは好まれなかったようです。。

生中継で見ることは出来たけど、でもやっぱりカメラマンの目線でしかみることはできず、
ライブで見るのと絶対印象は違うはず。。。。あーー、やっぱり行けばよかった。。。
来年は絶対HILOへ行こう!!


恵比寿・吉祥寺・国立
フラダンス・タヒチアンダンス Halau Kawaiola I Ka Hikina

0 件のコメント: