2011年5月16日月曜日

パンクでパニック

ブログがシステムの関係でUPできずにいました。。

先週の水曜。レッスンに向かおうと車を出した。
なーんか変。

こんなに東京の道ってガタガタしてたって???
うん???

加速しようとアクセルを踏んでも加速しない。。
エンジントラブルか?
でも最近、お手入れしたばかり。。

もしや。。。
タイヤ???

大雨の中車を降りタイヤをみてみると左前のタイヤがペッチャンコ。。
最寄りのガソリンスタントまで頑張ろう。
ウンカーつけながらのろのろ運転。。
でもそのスタンドにタイヤあったけ??
困り果てていると車ディーラーを発見。
修理する場所も併設している。
ダメもとでお店に飛び込んでみた。

`私の車日産ではないのですが、パンクしてしまって。。。
`あのーうち、TOYOTAです。
あっ。。。
びしょぬれで動揺しまくりの私を見て、
取りあえず車を見せてくれということに
最悪のタイアの状態、最悪の私の姿をみたディーラーの方が
`わかりました。いいですよ。
と快諾してくれた。。。
本当に本当にありがとうございました。

でもなんでパンク??
友人曰く
`車を買い替えようと、その話を聞いて、車が怒ったんだよ!
そうなの。
もうそろそろ車を買い替えようと色々資料を集めていたの。
車にも心があるんだよね、
ずっと一緒だったから悲しくなってしまったのね。
ごめんね。
Shiho

フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ
カヴァイオラー Kawaiola

0 件のコメント: