2011年5月23日月曜日

GOD?


仙波神(家内安全、ラブ運、笑い運、魔除け) 
今回カヴァイオラーのみんなは出番の前にこの写真を拝んでから控え室を出ました。

この写真を持っていると魔除けになる?
当然私のIphone の待ち受け画像は仙波神のありがたすぎるお写真でございます。
笑いも降臨します。
わたしなんてマハロのエンディングで先生皆さんでステージでフラを踊ってる最中、気になるのは落ちていた風船。。
えーーなんとかしたい!
音楽の終わりとともに 1つの風船を手にとり、しまる幕に向かい `アターク!と大声で叫びながら
バレーボールのアタックで今年のマハロを終えました。
後にも先にこんな人間でてこないだろう。。
おほほほ!!!やってやつたわ!!!
これも神の仙波神のお力添えのおかげと今日も写真に祈る私です(大笑)

Shiho

フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ
カヴァイオラー kawaiola

0 件のコメント: