2011年5月20日金曜日

あの頃に・・・


ここ1ヶ月密かに?ダイエットに励んでいる。ウオーキングもそれが理由。
レッスンの時間も出来る限りみんなと一緒に踊り運動量もかなり増やしている。
しかし思うようにいかない。

理由① 年齢とともに体重が落ちなくなっている。
理由② 夜食が止められない。お菓子に手がでる(量は少ないけど)
理由③ ダイエットのお供の2点セットを今回のダイットでは使用できない。これが大変。
    これがあれば口寂しさを紛らわすことができ、もうひとつでお腹を満腹にできた。

理由④ そうは言ってもそこそこ贅肉は落ちている。体重も少し減っている。しかし
    太った分量が多すぎた。そこそこの減量、スリム化では変化が認められない。

でも頑張るぞー!!
あと3キロ!あと3キロ!!と3キロずつを目標に!!!!!!
ランディーに写真を撮ってもらった時の体型に戻すぞ~!!
どれくらいかかるんだろう(涙・笑)
Shiho

フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ
カヴァイラオー Kawaiola

0 件のコメント: