2013年2月10日日曜日

マハロフラフェスティバル

大井町のきゅりあん大ホールで開催された
マハロフラフェスティバル

今年も楽しい1日でした。

反省はいっぱいあるけど、でも1回、1回のステージごとに
各クラス共に成長しているのがわかる。

アラカイのみんなの尽力に感謝。

そしてカヴァイオラーとして最後に踊ったレフアクラス。

どうしてだろう、レフアのHULA は私の涙腺を刺激する。。

今日も嗚咽しながら見させていただきました。笑

たくさんの差し入れ、花束など本当にありがとうございます。。。
キクちゃん先生はじめ運営の皆さん、出演されたハーラウの皆さん、
先生の皆さん、スタッフの皆さん
ありがとうございました。

そして見に来てくれたみなさんありがとう!

出演したkawaiolaのみんなお疲れさま!
また頑張っていこう!
Kawaiola I MUA!

Shiho



フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: