2013年2月18日月曜日

ブルーだった理由

先週の金曜まで気分が少しブルーでした。
実は。。。。。。
車のナビが壊れて修理に出さなきゃってディーラーへ持っていったら
ナビの会社の工場へ出さなきゃいけないとのこと。
しかも修理されてくるのに10日以上かかるって!!!!
ぎゃあ。。。車が10日も使えない〜。。。。。。
車がないということは私の足がないのとおなじ。
だから
本当はもっと前に出したかったんだけど、
先週の金曜まで待って再度ディーラーさんに持って行ったの。
でも
気持ちはブルー。

で、トヨペットに持って行くと、なーんか話が変。
とにかく会話がちぐはぐ。
えーーーと。

`富田様。お車はお持ち帰りできますよ。ご修理するのはナビですから、
それを車から外して修理に出しますので。。。

`えーーーー。うっそーーーーー。


M君:
ナビ直すだけなのに車を10日も預けないのいけないの??
そんなおおごとなのに代車もでないの?

私:
トヨタでもレグサスだったらね。(ごめんなさい。私の勘違いだったのにトヨペットさんを悪く言ってしまいました。)
メルセデスのディーラーだったらSでもYでも代車でるし、しかも取りにくるよーー。
仕方ないよ。マークXだもん 涙
などと先週の金曜まで意味不明な愚痴を言っていた私。笑

M君に事情を話すと大笑して呆れ顔。
`だからさあ言ったでしょ。GPS(ナビのこと)直すだけなんだから、車を預ける必要ないんじゃない?
もう1度、電話して聞いて聞いてみなよ!って何度も言ったよね。。。
と。。。

確かに。。。。

ナビはないけど、車は手元に 
だけどここでまた文句
ナビないとさあ、、バックスクリーンが使えないから駐車するのが大変!
前はそういうの使わないで、大きな車も駐車できたけど、今は無いと出来ないジャーン。

あははは。。
私の不平、不満はつきません。
ごめんねM君。
Shiho


フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: