2013年2月27日水曜日

いくつもの顔を持つ女 笑

本当はキリのいいところからはいりたかったけど、
少々フライングして
レフアとエンジョイは今日から新曲にはります♡

まだどこのクラスでもやってないピカピカの新曲よん。

其の前にKAHIKOもやらないとだねーーー。
Uwehe祭り開催coming SOON

そうそう、あべっし(このサウンドが今のお気に入り)曰く
フラの時とタヒチの時の私は少し別人らしい。笑
巧くいえないけど、やはりフラとタヒチは違うと思う。
其の違いが私を少し別人にするのかな?

M君曰く、
私はいくつもの顔を持っていてそれが場面によって違うSHIHOに変身するらしい 笑

自分ではあまり意識していないんだけど。。。

ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: