2013年5月24日金曜日

久しぶりの休み、久しぶりの銀座

今日は久しぶりのお休み。
いやーーー本当に1日休みなんて何週間ぶり?

夕方までのんびりして、銀座へ
時計が止まっちゃていたので。
表参道のお店で買ったんだけど、修理のフロアがあるのは銀座なのでそちらまで。
電池かえるだけじゃだめそうで、前回、もう1つの方もそうだったんだけど、
今回も修理にお金がかかることを覚悟 笑

その後11Fへ
ここは屋上になるのかしら?
銀座のど真ん中にこんな空間が!という場所。
ソファー席に座りのんびり。
this is 本当に大人の空間。

聞けば、このフロアーは1年の間でクローズしている事の方が多いらしい。
真夏は熱くてクローズ、ビルの11Fなので風が強い日もクローズ
雨の日は勿論クローズ。
たまたまでこのタイミング。
運がよかったです。


フラダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: