2014年1月1日水曜日

Happy New Year!!

2014年あけましておめでとうございます。
今年もKawaiolaをどうぞよろしくお願いします。

今年は私の大きな夢の1つが叶う年でもあります。
数年前、山梨日々新聞のインタビューで
将来の夢を尋ねられました。
その時、私は自分の原点を思い起しました。
私が、フラと出会い、そして先生がまだまだヒヨコの私にハワイのコンペのステージにあがる
チャンスをくださり、私はキングカメハメハ フラ コンペのステージにあがった。
その時の興奮、その時の喜び。
私は生徒達を同じステージに連れていってあげたい。
私が経験した舞台を子供達(生徒達)に見せてあげたい。
大きな夢、一生叶わないかもしれない夢。
でもいつか。

ハワイのステージでみなが何かを感じ、そして楽しんでくれることを強く願う。

ハーラウの中にはそれを経験できない人もいる。

でも経験した人はちゃんとそれをシェアします!
Kawaiolaは愛をシェアするハーラウ。
みなで助け合い、みなで悲しみも楽しさもシェア。
カヴァイオラーの経験はカヴァイオラー全員もものだから!

アラカイ、インストラクターのみんなは
2014年は学びの年になるでしょう!
まずは先に1歩歩きましょう!そしてそれを生徒のみんなにシェアしていこう!


カヴァイオラーは私自身であり、カヴァイオラーはみんなのものです。
みんなで一歩一歩歩いていきましょう!!


私の全てをカヴァイオラーに!!!!


Happy New Year!!!








0 件のコメント: