2014年5月16日金曜日

甲府校でのレッスン

携帯持たずにはじめての場所へいく。
やはり無謀でした。でもこころ優しいファミマの店長さんのお陰で無事
到着できました。
朝からよるまで6コマ+1のレッスン
流石にぐったりしてるけど、でも楽しいレッスンだったので元気です。
みんなの明るい顔がなによりパワーの源なんだと思います。
6月のコンペ終わるまでしばらくまた甲府校にはいけないけど、
7月にはいけるとうにします。
勿論上野原もね。
山梨のインストタクターのみんな頑張ってる。
1つ、1つを丁寧にお勉強しています。
生徒の皆さんにとってどうすることが大事かとかお話することも多いです。
みんなで kawaiolaを盛り上げていこう!!



0 件のコメント: