2014年5月25日日曜日

MAHALO NUI LOA

今日は甲府の岡島百貨店でのハワイアンイベント。
山梨のインストラクターが最後にkawaiolaのとりとして踊りました。
(久田先生は東京のタヒチのグレースのチームとして出演しました。)
事前からかなりハードルをあげてきていたし 笑
生徒さんの前、対外的なステージ
緊張はしていたけど、
でもみんな今出来るBETTRのパフォーマンスは出来たのではないでしょうか。
皆さんのHULAに涙を流してくれていた生徒さんもいましたよ。



ステージ1つ1つは勉強の場です。
そして経験の場です。
大切にしましょう!

出演した皆さんお疲れさま
そして応援に来てくれた皆さん本当にありがとう。

それから皆さんからのお誕生日プレゼント頂きました。
ありがとうございます。
怒濤のコンペが終了した後、`おほほーーーーといいながら 笑
行って参ります!!

皆さんMAHALO

0 件のコメント: