2014年5月27日火曜日

こうして1日が終わっていく。

朝はレッスン前にご飯を作ってたべて。
冷蔵庫に数日前にかったミョウガがあったので
油揚げとミュウガのお味噌汁。
子供の頃はイヤでたまらなかったミュウガ 笑

クプナSとグレースクラスのレッスン
重箱の隅をつつく作業 笑
レッスンの後は
久田先生との打ち合わせ、確認を済ませてから
今度は太田先生と千葉校のブログのカスタム作業。
とりあえず、課題はクリア。
もう少しカスタムしていきましょうね 雪絵さん 笑

夕食との区別のつかない時間でのランチになってしまったけど、
食事しながら打ち合わせして、
その後は、レッスン中に出られなかった各所へのコールバックタイム。

提出期限の出ている書類をFAXしたりメールしたり。
やっぱり事務仕事は苦手だ 涙

小腹がすいてきた。。。
うわー。これがいけない。
ランチが遅いから夕食も遅くなる。。
本当にこれがいけないとわかっているんだけどなあーーー。
軽くにしましょ。本当に軽く 笑

明日は吉祥寺。
色々出て来た改善点などなどを細かくやっていきましょうね!!
あと少し、後悔のないように!!!




0 件のコメント: