2014年10月28日火曜日

輝く今日

目がとても良い。
これはずーっと私の隠れた?自慢でありました。
しかし年齢を重ね、まず、夜になると見えずらくなり、その後どんどん見えなくなり 
今日、銀行で振り込み先の番号が見えなくなり  あはは
しかし
メガネ生活をしてこなかったのでメガネをかける習慣がなかなか身につかず
バックの中に入ってはいるけれどそれを使うという行動になかなか至りません。
誰もが年齢を重ね、こうやって不便になっていくんだなあーって
しかし年齢を重ねるということは不便ばかりではなく
良い意味で少々図々しくもできるようになります。
大人としても知恵も知識も多少ついてきました。

女性は少しでも綺麗でありたい、若くありたいと思うけど
逆らえないことの方が多い。
でも逆らうのではなく、今の自分がどう輝くか!
何歳になっても輝いていたいですね!!

0 件のコメント: