2014年10月23日木曜日

イベント情報そしてお知らせ

さてさて早いもので10月もそろそろ終わり。
KAWAIOLAの2014年のしめくくりは
12月6日(土)アロハランド 横浜大桟橋ホール
12月13日(土)ホーハノハノ 藤沢市民会館

アロハランドは入場無料
そしてなんと夜にはハワイからのゲストのライブが見られるというお得なイベント
カヴァイオラーは4時半過ぎの出演になります。
そのあとハワイからの素敵なゲストのライブを見て
秋の夜長を楽しんではいかがかしら?

そして13日はカヴァイオラーとしては初出演のHOOHANOHANAO
なんかドキドキです。
ノテヘレとしては初回から呼んでいただいていましたが、
カヴァイオラーとしての出演は新人気分です。
(もちろん!ノテヘレも出演しますよ!)

それからご存知の方も多いとは思いますが、
我らがみーちゃんが産休に入ります。

ずーっとダンサーとしてもインストラクターとしてもカヴァイオラーをひっぱってきてくれたみーちゃん。
しばらく会えないのは寂しい。。。。。
実感なし! 笑
ママになってまたひとまわり成長してカンバックしてくれるでしょう!!
しばしお休みの間、代行になるクラスもありますが、
みんなでみーちゃんを応援してください!!
みーちゃんだけでなくことのところカヴァイオラーは第3次ベビーブーム!!
時の流れねー。。。


 

0 件のコメント: