2014年10月9日木曜日

意識をもっていきましょう!

同じことを繰り返すことは大事だけど
同じことの意味をはき違えちゃいけないよ。
漠然と同じことを繰り返しても意味ない。
いつでもちゃんと意識をもってくりかえさなきゃ。

そして0に戻す勇気も必要。
何もかも失くしましょう!という意味ではなく、
0にして、そこから1つずつ積み上げていくと、どこでどう間違ってたのか。
どこを勘違いしていたのか気がつくことができると思うよ。

それから格好わるい自分を通過しないとカッコいい自分にはなれないから、
格好わるい時って必要!!
0から100にジャンプできないから。
今は完成の手前です!って時が必要なんじゃないかな?
判りにくい話かもしれないけど、

まあ言いたいことは
Kawaiolaみんな頑張ろう!ってことです! 笑

I MUA!!


0 件のコメント: