2015年7月10日金曜日

シダでレイ作り

`  IKOIで使用するレイには日本の植物を使うことにして、
パラパライと同じくまがいしでレイを作ることしたんです。

今日はそれで山梨へ採集へ。
みんな先生を信用していなかったみたいでーーーー。笑
私はいい加減だけど、準備は万端だし調査も万端。
いや、、予想よりたくさん取れたよねー。
シダない組のみんなにもわけてあげられるねーー。

あー明日からはこれらのシダを使ってレイ作りだーーー。
私は明日はお勉強にいってくるから、みてあげられないけど、
サンプルを作っておいたし色々指示を出しておいたから頑張ってつくろうねーー。

フラダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: