2015年7月15日水曜日

ikoiの3日間

土曜日は私の日
祭壇をつくりそれこ神様をおむかえする用意をした

その後カヒコをおどりオープニングセレモニーは進んでいきました。

ごごからはワークショップ
kamealoha先生からパフのメレを習いました。
今までpahuに触れないようにしてきた。神聖なものなので。
でもkawaiolaもお勉強していこうね。しらないはやっぱりダメだから。


そして翌日日曜はいろいろ`ikoiの競技会の日


4名のkilohulaの方々からの意見やアドバンス、
とても貴重な財産が増えました。

私の声とchantingをあのケアリーレイシェルが褒めてくれたんですよ。
綺麗な声だって。。。。
うわー死にそう;!!! でも死んだら練習できないから死なないでおきますが、
嬉しい評価をいただきました。
何がよくて何がわるかったのか、いろいろ検証して今後にいかしていこうね。






0 件のコメント: