2015年7月22日水曜日

吉祥寺校 クプナクラス

月曜日の祝日
恵比寿ガーデンプレイスで50歳以上の大人の素敵なダンサーのための
イベント、
フラクイーンパーティーに吉祥寺クプナクラスの皆さんが出演しました。
どのハーラウの皆さんも本当にお綺麗でした。
もちろん、カヴァイオラーもみんなも綺麗!!!

いつも、緊張して笑顔で踊れない、、って言ってた吉祥寺クプナクラスの皆さん。
でもこの日は笑顔でステージに立ってました。
素敵な進歩です。
これからはもう少しステージの回数も増やしていきましょう。
でも、素敵なステージに立っていきましょうね。

吉祥寺校
クプナクラス
水曜15:00−

I MUA KAWAIOLA

 ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: