2015年8月12日水曜日

夏を満喫!!

お盆休みになりました。
ワヒネコンペチームはレッスンあるけど、、笑

お盆前に山梨校上野原教室の有志の皆さんと
レフア昭島の皆さんで出演。

同じファミリーだけど普段、一緒にならない人たちなので、
お互い、良い刺激になったみたいです。


お盆やすみ、帰省している人、レジャーに行っている人いろいろ
母校の応援に甲子園まで行っている生徒さんもいるようです。
遊ぶ時にはいっぱい遊んでくださいねーー。

怪我や病気には気を付けながら!!

来週には土曜日は立川のイベントにカヴァイオラーのケイキちゃん
日曜日の山梨甲府のでのイベントには甲府校の生徒さんが出演されます。
おっと、来週には山梨でワークショップもあります!!
皆さんにお会いできること楽しみ!!
なんだかんだで8月終わっちゃいますが、2015年の夏は1度きり
満喫しましょう!!

フラダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ


0 件のコメント: