2015年8月13日木曜日

今日も感謝と笑顔で

ハーラウをはじめた頃はハーラウの中でも
ティーリーフスカートを作ったり、 レイの編み方を教えたり
HULA以外のいろんなことをやっていたけど、
だんだんやらなくなって、、

やらなくなると、どんどん忘れていく。涙

そう思うと、私は色々体験させてもらっていたなあーー。

それが当たり前とは思わないけど、
みんなこんな経験をしているんだ。。って思っていたけど、
そうでもないんだ。って思うと
色々、経験させてもらえた環境に感謝。

私にHULAの楽しみを教えてくれた先生にも感謝。

当然と思っていることもそうでもないことがいっぱいあるんだよねー。

今日も笑顔でいきましょう!

ALOHA



0 件のコメント: