2008年7月28日月曜日

テレビ出演

テレビに生出演してきました。
いやあ~。緊張しました。。。
久しぶりに緊張しました。。。
セリフは飛んでしまうし・・・(汗)
でもタレントさん達のフォローのお陰で放送事故もなく終えることができてホッ。
流石、プロは違う。
テレビで活躍しているタレントさんは凄い!!!!
http://ybs.typepad.jp/tomo5/cat2109041/index.html
吐きそうなくらい緊張した。。。という私の話にJON達は大笑いしてました。。。


今回のテレビ出演においてタレントさんが着用したパウ・レイを提供してくださったのは
東京・日本橋のフラ&タヒチさんです。
電話番号は03-3661-4333です。
同じものがほしい~!というお問い合わせがハーラウに寄せられていますが、
ともちゃんの5時を見ました!と言って直接ショップにお電話すれば対応してくださると思います。

おっと。
本の発売日も近ずいて来ました。
「骨盤リズムダイエット」著作・監修 富田志保(白夜書房)
8月7日、全国書店で発売されます。
もちろん、アマゾンからも購入できます。
タヒチアンダンスを利用したエクササイズです。
普段運動をしない人でも気軽にトライできるプログラムに
なっています!
メリハリボディーを目指してトライしてください。
本にはDVDもセットになっているので、モデルのリサちゃんに併せて一緒にトライ!!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Aloha!

吐きそうなほど緊張した!?S先生、観たかったあ~~~

うん!・・・なになに???本まで出しちゃった!!!・・・これは必見!

酷暑の折、お身体にお気をつけくださいませネ。