2008年8月1日金曜日

いろいろ報告

かなーりショッキンgooな出来事に襲われてかなりペッチャンコになっていたshiho先生でしたが、
ペチャンコになっている間に8月に突入してしまい、お陰で月末にやらなければいけない様々な事務処理に
追われてる~。
ショッキングーな出来事は未解決のままだがこれは自分で解決するしかない問題なので、仕事関係の皆さんには迷惑かけないようにしないと・・・。Sちゃんには迷惑かけてるけど(汗)

本ももうすぐ出来上がるし、7日はマハナ銀座でタヒチのショーもあるし(うれしいことにかなり人気とのことで、ご希望の方は早めにお席のご予約を!!残り席が少ないそうです。。。)
あっ、そうそうまたまた面白い仕事ができるかも。きゃあ~!!!!!!!
それから、今発売中のフラヘブンにJONと私のツーショット出てるよ!
‘なーんで教えてくれないんですか!!ってヨッシーに怒られたので、皆さんにもお知らせします。

次回号の取材も昨日あったの。写真撮影もあったんだけど
変顔しないとみんなにイヤ、隊長に‘えー先生そんなんじゃあつまんない!って言われるから黙って行って参りました。
とりあえず、普通・変顔と撮影していただきましたが100%掲載されるのは普通のほうです。
すみません。ミカ隊長!!!!
それからそれから山梨の方、3日の山梨日日新聞に私、出ますよ。
あっ、悪いことはしてないからね・・・。
おっと、明日は八王子そごうでイベントです。
出演されるクラスのみんな!楽しみましょうね!!!


そんなこんなで頑張ってます!

0 件のコメント: