2008年11月12日水曜日

今日の出来事

レッスン前に打ち合わせやらなにやらを済ませて恵比寿へ。
レッスンまでには少し時間があったのでコーヒーでも・・・。
そこへ恵比寿のgirls達。偶然ね~。
‘先生、今日スタジオ何時に入れますか?
‘???????
そうだ!今日はスタジオの関係で時間が変更になったのだ。。。
すっかり忘れていました。
gilrsに会わなければ・・・・(汗)
しかもスタジオが変更になったことさえすっかり忘れていました。。。。

ダメだなあ・・・。すっかりレイジーになってしまって細かいあれこれをヨッシーたちに
依存してしまっているので大事なことを忘れてしまう。。。
反省。
でもそのお陰で普段はなかなか時間がなくてお話が出来ない恵比寿のgirisとも話しが出来たから、
まーよかった!!ということにしておきましょう(笑)


そうそう、CMでいいこと言っているのがあったよ。
予備校かなにかのCM。
自分なんて!って思っていたら東大も京大にも入れない!!(確かこんな感じ)
そう、自分なんて!って思ったらHulaもTahitiも踊れない!
まずは自分で自分を信じてあげなきゃ!そして努力あるのみ。
アメリカの次期大統領夫人も言ってたよ。
なりたい自分がいるなら努力しないとダメ。

自分への戒めも含めて、努力の先にしか明るい未来はないのだ!!
言い訳は最後の最後にとっておこう。

0 件のコメント: