2008年11月21日金曜日

クリスマス・パイナ 東京&山梨


さあ、クリスマスパーティーですよ!!
山梨校は12月14日(日)古名屋ホテル(甲府市)
吉祥寺校&タヒチアン専門校は12月21日(日)イーストギャラリー(渋谷区恵比寿)

どちらも着々と準備が進んでいますよ。
今日はユキちゃんと電話ミーティング。山梨校のパーティーの構成やらなにやら細かい打ち合わせ。
山梨はユキちゃんが90%仕切ってくれているので、私はアドバイス役。
来週は東京のアラカイ達とミーティング。
山梨も東京もアラカイのみんなは大忙し。
それぞれ担当するクラスのみんなのために衣装やレイなどの装飾品の準備や手配。
仕事の合間をぬってみんな頑張ってくれています。
当日の裏方ももちろん彼女達。
彼女達なくして2つのパーティーの開催は成し得ません。
1年に1度のクリスマスパーティーをみんなが楽しんでくれるように!
この思いに支えられて!!


そう、14日と言えば夕方から中野で開催されるコンサートにMevina達が招聘されているの。
甲府でパーティーを終え高速飛ばして東京に戻ってこなきゃなの。
Mevinaにも‘東京で会おうね!って約束しているので。。。
21日のパーティーには超・超スペシャルGEST達も参加。
(見たい!!彼らのその一言で東京のクリスマスパーティーは21日に決定した。)
ふーーっ。やっぱり名のとおり‘師(先生)も走る 12月(師走)
12月は走らなきゃダメそうですね・・・・。
おーっと私の師走は一足早く来週から始まるぞーーー!

0 件のコメント: