2008年12月15日月曜日

楽しさ盛りたくさんの日曜日

日曜は山梨校のクリマスパーティーが甲府のホテルで行われました。
全員参加とはいかなかったけど130人の人が出席してくださり、とっても盛大なパーティーになりました。

普段のユキちゃんはじめ山梨のインストラクターのみんなの頑張りが本当に伝わってきました。
新しくカヴァイラオーの家族になったサークルやカルチャーの方達とは初対面。
HULAを初めて2ヶ月とかの生徒さんもいたけど、みんな一生懸命踊っている姿を見て本当に本当に
感激しました。。。


楽しいパーティーを後にして一路東京にトンボ帰り。
中野のショーにNonosianのMEVINA達が来ていた。
到着が遅れて既にコンサートは始まっていたので、Mevinaにメッセージを伝えてもらって。。
メッセージを受け取った彼らは大喜びしてくれたらしく、係りの人がわざわざ私達の席まで
彼らのメッセージを伝えにきてくれたの。
彼らの登場に2F席から大声で声援。
その後BIGハグと一緒に再会の喜びを分かち合った時、‘あの声援、絶対SHIHOだと思ったよ!Shihoはあの辺りかなあ~とか演奏しながら探してたんだよ!!って。。。
Tiana、VOKA、そしてgirls達とも再会。。。
コンサート後は彼らの控え室で他のゲストも含めて談笑。。。。
某女性有名KUMU&SINGERは私のファッションに大注目。。。
質問攻めに(汗)
今日は本当に盛りだくさんの1日でした。

PSヨッシーいつも迷惑かけてゴメン。やっぱり大事なものはあなたが持っているべきだよ.....。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

了解です☆でも、いつもなんだかんだで結果的にうまくいっちゃう先生に神の域を感じます(^^)Pの件もミラクルです!