2008年12月23日火曜日

クリパ イン 東京

日曜日のカヴァイオラー東京校とタヒチ専門校のクリスマスパーティーが開催されました。

山梨校同様多くの生徒さん・ゲストが参加してくださりとっても楽しいクリスマスホイケを開催することが
できました。
スペシャルゲストのNHIのパフォーマンスのオマケ付き。

インストラクターを中心に、レフア、リコレフアクラスのみんなが事前準備から当日の裏方まで。
本当にみんなありがとう!!
そしてどのクラスの人も本当に楽しそうに踊ってくれていました。
みんなのキラキラした目をみることが出来てなによりでした。

ゲストでいらしてくださったのに結局お手伝いに回ってくださった方々。
イーストギャラリーのスタッフの皆さん。
照明会社の皆さん。
本当にありがとうございました。

余談ですが、女子力UP計画の成果?が見え隠れしてましたよん。
諸君!さらに努力すべし!!(笑)

0 件のコメント: