2008年12月26日金曜日

今年もあと少し・・・。

25日を過ぎると日本では昨日までのクリスマス気分はどことやら??ですっかり年越し一色に。
ハワイなどでは1月のかなりの後半までクリスマス気分満載のお店が存在していますが・・。

そういう私も部屋の大掃除やらかたつけなければいけない仕事に追われた1日でした。
通常は月末でよいものも今月は早めに仕上げないといけないので・・・。
早いもので2008年もあと少しで終わり。
2008年は本当に色んな新しいことにチャレンジさせていただけた1年だったと思う。
これもいつも応援してくださる皆さん・そしてカヴァイオラーのみんな・タヒチ校のみんなのお陰だと
思っています。
そして今年1年私が好きなことやってそしていつも笑っていられたのも、
インストラクターのみんなのお陰だと心から感謝しているよ。
時には縁の下の力持ちになり、時にはリーダーシップをとってくれて・・・。
本当に本当にみんなの尽力には感謝・感謝です。


来年もクール&ビューティーで頑張っていきましょ!!!!
Big Mahalo me ke Aloha

0 件のコメント: