2008年12月16日火曜日

Nonosina

先日、NONOSINAが出演していたコンサートを見に来ていた恵比寿の子とコンサート談義。
ドラムの女性かっこよかったですね~。結構ファンになったという子多いですよ。とのこと。
そう、TianaはCOOLでIke womanなのです。
Tianaのドラムは本当にカッコイイ。ウクレレも超カッコイイんだよ。

Nonosian とNonosina Hawaiiは別のグループだけどファミリー。
だから私もMevinaやTianaとは仲良しなんだ。もちろんgirls達とも。。
彼らは私のことを大切に思ってくれているし、応援してくれる。

3月のコンペではNonosinaHawaiiのミュージシャンだけではなく
そんなカッコイイTianaもミュージシャンとして私達をバックアップしてくれたの。
もちろんMevinaも。。。
当たり前みたいに存在しているから彼らのかっこよさとか凄さとかに
ピンと来ない子がうちの子達には多いけど(汗)本当は凄いんだぞ~。。(笑)

Nonosinaのみんなを大絶賛する私に、
Tiana said.
ShihoはCOOL.本当にかっこいい女性だよ。
Shihoのグループもカッコイイ。。。
HIのみんなもそう思っているだろうけど、自分達も心からそう思っているよ。。
ねえ。そうだよね?!(そこにいたnonosinaのみんなに賛同を求めて)
‘YES!!!You are COOL.
お互いを絶賛し合い盛り上がり。
CAっ子は陽気だ。そんな陽気なアメリカ人と同じテンションの私を、
ハワイからの他のゲストは不思議そうに見ていました。

面白い日本人だね。。。そんな声がうっすら聞こえてきました・・・。

0 件のコメント: