2009年3月11日水曜日

モチベーション

モチベーションってホント大事。
少々の勘違いも時には良い方向に働く。
私の知人など、30歳をすぎ仕事もマネージメント中心になったせいで年々BIGになってしまって
いたみたいだが、2年前の写真をみて‘キアヌリーブスに似てるっていう女子が数人いたことを
告げると、最初は‘えー、そうか??って笑ってたけど、
どうも真剣にカラダ改造計画をしている模様。
毎晩のワインはビタミンたっぷりのフルーツジュースに変わり、お肉からホットベジタブル中心の食事へ
そしてせっせとジムに通っている。。。
‘次あった時には誰だか判らないくらいシェイプしてるね~。。。だって。(笑)


ダイエットに限らず漠然と目標もなくなにかに取り組むってかなり精神力が強くないと無理。
なんでもいいから目標をつくることが成功への第一歩かな。

0 件のコメント: