2009年3月26日木曜日

ハワイ報告③


ハワイに到着した初日の夜にはpiliohaが演奏するお店にお邪魔しました。
到着がおくれて彼らは既に演奏中。
演奏しながら私を発見した彼らは‘Shiho~!!Shihoが来たよ~!ってマイクでwellcome.
客席のお客さんは何のことやら??誰だ???と不思議顔(笑)

演奏後は一緒に行っていたK先生とPilioha達、彼らの友人、そしてAleaのkaleと談笑。
そこで懐かしい顔にも再会。7年ぶり?くらいかしら??
Aleaのkaleとはじめて会ったのも7年くらい前。
ハーラウを設立したてでピヨピヨのヒヨコの頃。。。
右も左もわからずただ突っ走ってたあの頃のことをふっと思い出した。


翌日のコンペ会場でも懐かしい顔に再会。

CAのNonosinaのティアナにも会えたし
(CAのファミリーもハワイに来ていたの)

懐かしい人、大好きな人達と一緒の時間を過ごすことが出来たとても楽しいハワイでした。
なにより一緒に行ったKちゃん先生との珍道中が最高でした。

0 件のコメント: