2009年3月26日木曜日

ハワイ報告最終章

グループのコンペの2日間のご報告を。。。
ソロに続き2日目はJrグループ。
日本からも2チームがエントリー。
どちらもかっこよかったです。
うーん、私達ももっと頑張らねば!!!
最終日のプロはノノシナもマオヒヌイも出場しなかったので、少々の物足りなさは否めませんでしたが、
でもしっかりプロのパフォーマンスを見てきました。

ハワイ最終日にはノノシナハワイのレッスンに合流。
ヨッシーとYumiは緊張とプレッシャーの中でのレッスンだったらしい(笑)
エレニたちはもちろんその下のそのまた下の世代のgirls達のスキルの高さに改めてびっくり。
なにより驚いたのは2歳のwaileaがお姉さん達のマネして踊っていること。
tiaもそうだけど、ドラムが鳴ると自然に踊りだす。
血なのか環境なのか・・・・。
おそるべしノノシナハワイのキッズ達!!

あれこれ盛りたくさんのハワイでしたが、これでハワイ報告は終わります。。。

0 件のコメント: